と、言う訳で
雨風コレクション一通りクリア
コレクトファイル雨風コレクションのアイテムを全種(ハイパーサンライトはドロップにて)入手できたのでこちらはひとまず終了という事で

新しく入手
新たに3種のコレクトシートを入手、次からしばらくの間鋼鉄の威信コレクションを進めていこうと思います!!(`・ω・´)

と、言う訳で

行ってきました
早速行ってきました解き放たれし鋼鉄の威信!!(`・ω・´)
・・・え、前半戦のSSはどうしたって?

・・・(´ω`*)

クエストに集中し過ぎて
撮影するの忘れちゃったぁ~
(´∀`*)(ぉぃ

まあ、あれだ

気にするな
気にしたらそこで負けだっ!!


大和の猛攻を掻い潜り
大和の攻撃を掻い潜り

アークスの力を結集し
アークスの力を結集し

見事撃破
見事撃☆破!!(`・ω・´)

pso20160512_112551_008
いきなり難易度エクストラハードで挑んだので少し心配でしたがご一緒されたアークスの皆様と協力し無事勝利を収めることができました!!(`・ω・´)ゞ

そういえば新たに入手した鋼鉄の威信コレクションのシートはほぼ緊急クエストのみで達成できるみたいなので何もない時はサブライガーのマターボードを進めていかないとですφ(・ω・´)

だいぶ進みました
とは言っても少しずつ進めてようやくEP1の終盤まで来ていたりするんですけどねφ(・ω・´)(遅

鬼門EP1-11コンプリート
超絶的に亀速度の進行ではありましたがマターボードの鬼門EP1-11選択の傍の選別をコンプリートできたのは非常に大きいですね、雨風コレクションついでに緊急クエストに参加してきた甲斐があったというものです(-ω-´ )ドヤァ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!