いざSAしりとりへ
と、言う訳で黒羊さん主催のユーザーイベント"第2回SAしりとり"に参加してまいりました(`・ω・´)ゞ
実はこのイベントかなり前の出来事だったのですがゴールデンウィークが終わり仕事が始まってからなかなか暇ができず投稿までに随分と時間がかかっているという・・・(´ω`*)

う~ん、普通勤務をしている職場に異動したい・・・
でも今の職場であれば安定した生活が・・・
人生って難しいですね(´ω`*)(ぇ

っと話が逸れましたが今回は過去に行われた"SAしりとり"にてMVPに輝いたこちらのシンボルアート
的?
マンホールからのスタートになります、それでは行きましょう!!(`・ω・´)

ルビー
まずはこちら、"る"から始まる宝石、ルビー(`・ω・´)

ビール
お次はこちら、仕事が終わってからのお楽しみ、ビール(`・ω・´)
※未成年の飲酒は法律で禁止されています、お酒は二十歳になってから!!
ちなみに自分はあまりお酒を飲まないですねぇφ(・ω・`)

ルービックキューブ
お次はこちら、ここで高クオリティのSAが登場!! ルービックキューブ(゚ロ゚*)オオッ

ブタの鼻
お次はこちら・・・ん? これは一体・・・?(;・`д・´)
・・・(゚ロ゚*)ハッ
ぶたの鼻かぁ~、何とか気付けて良かった(´∀`*)ホッ

なす
お次はこちら、なす(*・ω・*)

スイカ
お次はこちら、すいか(*・ω・*)

カストキンディッド
お次はこちら、採掘場跡でお馴染みのあのお方、カストキンディッド(`・ω・´)

と、ここで問題発生

次にSAを作成する方がどうしても分からなかったという事で・・・

カプセル
テイク2、カプセル(`・ω・´)

ルーサー
お次はこちら、みんな大好きルーサーさん(´∀`*)

サル
お次はこちら、少ないパーツとカラーで見事に表現されているサル(゚ロ゚*)オオッ

ルンバ
そして最後を飾るのはこちらのSA、お掃除ロボル○バ君(`・ω・´)

おお~、しりとりが見事に成立している‼(゚ロ゚*)オオッ
ちなみに今回のイベントで自分が作ったSAは
ビール
カストキンディッド
カプセル
ビール、カストキンディッド、カプセルの3つ(*・ω・*)

・・・ん?

カストキンディッドは次の方が分からなかったのでノーカウントとしてビーとカプセ・・・あっ・・・

気にするな
気にしたらそこで負けだっ!!
(ぉぃ
と、言いつつ画面の前で土下座していたライガーであった(何

こっちにしておけば~
見学されていた方が手直ししてくださったSAなのですがこっちにしておけば・・・w(・ω・`)
まあ、そのおかげで今回のイベントのMVPが"る"という言葉になったんですけどねぇ~wφ(・ω・`)(何

記念にパシャリ
イベントの最後に集まった面子で記念撮影させていただきました!!Σp[【◎】]ω・´)

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
ブタの鼻
今回のイベントで作成されたこちらのSAなのですが・・・

○ャッキ!
途中からこれに見えてしまった・・・!!(;・`д・´)
一応モザイクかけてますが大丈夫ですかねこれ・・・w?