と、言う訳でまたまた久々の更新になってしまいましたOTL
ここ最近仕事が忙しかったおかげでまありPSO2にログインできなかったりログインできてもおすすめクエストと緊急をちょろっとやったらすぐログアウト~と言った日々が続いておりましたがようやく暇が出来たので記事をカキカキしていかないとですφ(・ω・´)



今回はタイトルの通りブロガーとして嬉しい、誇れる瞬間が自分にも訪れたのですよ!!(`・ω・´)(ぉ

それがこちら
ブロガーにとって最大の喜び
テーレッテレー

り~っ!!
ドゥ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙

り~~っ!!
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

り~~~っ!!
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッ゙!!

り~っ♪
うわぁぁぁあああああ
ありがとうございます!!
orz(土下座

自分なんぞの3流ブログを読んでくださっただけでも十分嬉しいのにこうしてエールのお言葉までいただけで感謝感激なのです!!(`;ω;´)
これからもブログを頑張っていかないとですね!!(`・ω・´)
相変わらずの亀更新になりそうですが読んでくださった方が楽しんで貰えるようなブログを目指して精進していかないとです!!λ=3=3=3

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!