と、言う訳で4月20日より登場した緊急クエスト解き放たれし鋼鉄の威信、皆様は輝く虹を拝めているでしょうかφ(・ω・´)
自分はといいますとタイトルの通りばっちり拝めていたりするのですよd(`・ω・´)(ぉ

フレンドさん達と鋼鉄の威信へ
この緊急クエストへはフレンドさん達と行く事が多いのですがそのおかげで

輝く虹が見えたっ
輝く虹が見~え~た~♪
P・S・O・2!!
(`・ω・´)

緊急クエスト中は常にレアドロップ250%トライブースト100%を使用した状態で挑んでいましたがやはりフレンドさん達と一緒に参加したのが大きかったかとφ(・ω・´)

ビバ、フレンドパワーv(*・ω・*)vイェイ

ちなみに鋼鉄の威信にてドロップしたレアがこちら
幻創艦砲甲
ワルキューレA30
D-A.I.Sブラスター
S.CNスタッグ
HFBカマイタチ
クオツリトス
クオツケアン
7種もの☆13を入手する事ができました!!(`・ω・´)ゞ
ちなみにコレクトファイルで入手したアイテムは載せていないのですがそれらを含めると10種は超えているのではないでしょうかφ(・ω・´)(何

これは素晴らしい!!(意味不

さらに!!

この緊急クエストへは主にメインライガーのサモナーで通っていたのですが
メインライガー遂に全クラスカンスト
ついに全クラスカンスト致しました!!
(゚ロ゚*)ワォゥ

いやぁ、長い道のりでした(´ω`*)

しかし本当の戦いはこれからだ!!(何

そう、これからSuエクスキューブを集めていかないといけないのです(-ω-´ )
えっと確か最初のは3個で後が6個(×3)だから1キャラあたり21個かぁ・・・φ(・ω・`)

・・・(´ω`*)

長い戦いになりそうだぜ!!(-ω-´ )(ドヤァ

そうだ、折角なのでサブのキューブもコツコツ集めて行こう!!(・∀・´)(ぉ
となると総計42個・・・φ(・ω・´)

イエーイ
なんだかこうなりそう(´∀`*)(ぁ

まあ、無理せず自分のペースで頑張っていくとしましょう!!(`・ω・´)
それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
容赦ねぇ
流石アークス容赦ねぇ!!(゚д゚;)
と言いつつブラスターを撃つライガーの図