と、言う訳で6月5日の21時にシフトが入っていた世界を壊す流転の徒花に参加すべく仕事から帰って大急ぎでログイン、わずかに空いていたブロックへ移動、そして部屋を立てて待機しているとフレンドさんからお誘いのウィスパーが(゚ロ゚*)ナント
どうやら滑り込んだブロックにフレンドさん達もいらっしゃったようで3人でPTを組まれており枠が1つ空いていたのでそちらにお邪魔して参加することにλ=3=3=3ヒャッハー!!



フレンドさん達のPTに合流した瞬間"なんか変なロボットきたぁぁぁぁぁーーーーーーーーー"と突っ込まれてしまいましたよ・・・(・ω・`)

こんなのが来れば無理もない
まあ
こんなのが来れば無理もないか


久々に再会しチャットで盛り上がっていると緊急クエストの開始時刻になったので
やっぱり目立つサクラアフロ
サクッとクリア!!(`・ω・´)

そういえば6月の下旬(だったかな?)に【深遠なる闇】がパワーアップするとのことで今から楽しみですね、さらにコレクトファイルにてレイシリーズも入手できるということなので全武器種手に入れられるよう頑張らないとです!!(`・ω・´)
でも使うかどうかは今のところ未定なんですけどね~(何

しかしあれだ・・・
サクラアフロの存在感は
やはり凄まじかった!!


さてここからが本題 、【深遠なる闇】撃退後23時からの解き放たれし鋼鉄の威信までの間にタイムアタックへ行こうという話になったのでサブに切り替えてご一緒させていただくことに、このタイミングでフレンドさんの一人がPTから脱退し3人で行くことになったので・・・

デニムスカート
みんなのスーパーアイドル
ちびクリスちゃんに
特別ゲストとして
来てもらいました‼
(`・ω・´)←親バカ

そしてタイムアタックスタート、フレンドさん達の快進撃が凄まじく進行速度が早いのなんの‼
いやほんとついて行くだけで精一杯でしたヽ(´д`;) ノ=3=3=3マッテー
ナベリウスVH、ナベリウスⅡVH、リリーパVH、アムドゥスキアVH、龍祭壇SH、ウォパルN、クロコタンNの計7クエストがあっという間に終了、まだ時間に余裕があったのでEX3周もやったのですがこれもサクッとクリア(゚д゚;)オオゥ
短時間ででにクロトオーダーフルマラソンを完走出来てしまうとはPSO2における1+1は無限大ですね(゚ロ゚*)

ちなみに

ふさふさ戦隊アフロマン
クエスト毎にサポートパートナーを入れ換えアフロマン達の勇姿によりフレンドさん達の腹筋にダメージを与えていたのはここだけのお話(ぉぃ

最近はボッチプレイでコツコツ頑張ってきたせいか久々にPTを組んでのクエストは思いの外楽に感じてしまいました、やはりフレンドさん達は凄まじかったです!!(`・ω・´)
これがプロアークス(フレンドさん達)と馬の骨(自分)の違いかっ!!OTL
何はともあれこの度はお誘いいただきありがとうございました~‼orz(土下座

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!