と、言う訳で買ってしまいました
CDが届きました~
We're ARKS!&レアドロ☆KOI☆恋!オリジナルサウンドトラックvol.4、そして絶世スターゲイトのCDを!!(`・ω・´)

PSO2には良い曲が揃い踏みなのでこれらのCDは仕入れようと決めていたのですが期待通りの内容&ボリュームで大満足!!d(´ω`*)グッ
個人的にですがマガツ戦採掘基地防衛戦:終焉【深遠なる闇】戦のBGM、そしてEP3のエンディングを飾った"Hello"はお気に入り確定の素晴らしさでした‼(`・ω・´)
勿論ライブイベントの2曲と絶世スターゲイトも聴いていてテンションが上がる素敵な曲なのでこれからのドライブが更に楽しくなりそうですv(´ω`*)

しかし気を付けなければいけないことが一つあります・・・
それは大音量で流してしまうと曲のクオリティの高さの前に脳ミソがパーン☆してしまうという事、当記事を読まれている皆様も使用上の注意を守り安全にご視聴ください‼(`・ω・´)ゞ(意味不

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!