サブライガー順調にレベルアップ
と、言う訳でサブライガーのレベルも順調に上がりフォーステクターエクストラハード及びアルティメットへ行けるようになったので複合テクニックを習得するべくクラリスクレイスさんのクライアントオーダーを進めることにφ(・ω・´)

・・・え
フォトンドロップ交換ショップで
交換できるよって?


・・・(´ω`*)

ええ、知っていますとも!!

確かに交換するのが手っ取り早いですがそれだとサブライガーが複合テクニックを扱うのに相応しい実力があるか否か不安が残るのであえてクライアントオーダーからの習得を選んだのです(-ω-´ )ドヤァ
それに"大きな力"を手にするにはそれ相応の努力もしたかったというのもありますしね!!o(・ω・´)グッ

まあ、単に自分のくだらない
こだわりというだけなんですが
(何

ちまちま進行
そんな訳でまずはテクターにてナベリウスからスタート!!(`・ω・´)
凍らせつつちまちまエネミーの体力を削る事に、エネミーの動きを封じる事ができるので安全安心!!d(`・ω・´)

ちまちま進行
数が減ってきたらイル・バータで撃☆破!!(`・ω・´)

強敵出現
オーダーもあと少しという所で強敵出現!!(゚д゚;)オオウ

無事終了
NPCパートナーの協力もあり無事終了(´ω`*)ホッ
ちなみに最初はアニメキャラのイツキさんRINAさん、そしてアイカさんを連れていたのですが・・・
オーダーの撃破数カウントの条件はテクニックで倒すというのを途中で思い出したので急遽法撃クラスのエコーさんマールーさんマトイさんに交代する事に(゚д゚;)アブナッ

いざリリチへ
ナベリウスでの70体撃破を達成できたのでフォースに切り替えていざリリーパへ!!λ=3=3=3

強敵出現
レオーネさん
「ラッシャッセー!!」


・・・(´ω`*)

サブライガー撃沈
OK、仕切りなおしだ(ぉぃ

今度こそ
今度こそっ!!(テイク2)

ち~ん
ち~ん

まだまだ
まだまだぁっ!!(テイク3)

ち~ん
ち~ん

うぉぉぉぉ
うぉぉぉぉぉ(テイク4)

ち~ん
ち~ん

おおおおおおおおおお
おおおおおおおおおお(テイク5)

ち~ん
ち~ん

おおおおおっ
おおおおおっ!!(テイク・・・いくらだっけ?)

と、ここでクライアントオーダー達成のアナウンスが鳴り響く(テレーン

おお、おぉ~っ!!

勝ったどぉぉぉおおおおおっ
勝ったどぉぉぉぉぉ
おおおおおおおおおおっ!!

サブライガー勝利の雄叫び

オーダークリア
ついにサブライガーも複合テクニック3種を習得する事ができました~(´∀`*)ワーイ

でもフォースの紙装甲のおかげで
ボロ負けだったんですけどね~
(ぁ

一応部屋に鍵をかけていたので他のプレイヤーさんには迷惑をかける事はなかった・・・はずφ(・ω・`)
しかしこうして苦労して入手したディスクだとしっくりきますねv(´ω`*)イェイ

サブライガーは(以下略
嬉しさのあまりフレンドメッセージに書き込んだら

グッジョブ
グッジョブ
グッジョブ
グッジョブ
お祝いのグッジョブをたくさん
いただいてしまいました!!
(゚д゚;)オオウ

グッジョブを送ってくださったフレンドの皆様、どうもありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ



記事の頭で書いた"サブライガーが複合テクニックを扱うのに相応しい実力があるか否か"についてですが・・・

・・・(´ω`*)
・・・・・・(´ω`*)
・・・・・・・・・(´ω`*)

気にするな
気にしたらそこで負けだっ!!
(ぉぃ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!