お誘いを受けたので
と、言う訳で解き放たれし鋼鉄の威信に参加するため部屋を立てて待機しているとフレンドさんから固定PTのお誘いを受けたのでそちらで参加する事に、集合場所へ行くとさらに他のフレンドさんが!!(゚ロ゚*)ワオゥ
意外なところで繋がってて嬉しい意味でびっくりしましたd(`・ω・´)

大勝利
クエストはチャットを織り交ぜつつワイワイ賑やかに進める事ができたのですがこれは固定PTの特権というやつでしょうか、フレンドさん達と一緒に行けるだけで嬉しいのですがチャットで盛り上がれてめっちゃ楽しかったですv(´ω`*)
個人的に面白かったのはシエラさんからの通信によるチャット妨害で誤爆の嵐が起こり思わず笑ってしまいました(´∀`*)ウフフ
しかしこうしてフレンド同士で行けると安心感が違いますね、クエストの進行もサクサクでしたし見事成功を収める事ができましたd(`・ω・´)

この度はお誘いいただき
どうもありがとうございました!!
(`・ω・´)ゞ


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


鋼鉄の威信コレクションコンプリーテッド
2016年6月現在配信中の鋼鉄の威信コレクションのアイテムを全てコンプリートできましたv(`・ω・´)
後はひたすらセイガージャベリンD-A.I.S.バルカンのシートを繰り返していくのみ!!o(・ω・´)グッ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!