サモナーで防衛戦:襲来
と、言う訳でキューブ集めを兼ねてサモナー採掘基地防衛戦:襲来へ行ったのですが・・・

1位取れちゃった
1位取れちゃったぁ~(´∀`*)(何

サモナーでも1位を獲得できてしまうとは・・・(゚д゚;)
今まで培ってきた防衛戦の知識と経験のおかげでしょうかφ(・ω・´)

よく頑張ったねシルフィ
いや、これはまさしくサモナーにおける相棒のシルフィちゃんが頑張ってくれたおかげですねd(´ω`*)グッ

そういえば自分はサモナーにおいてほぼサリィ種しか使った事がないという・・・(´ω`*)
そのうち全ペット扱えるよう勉強&特訓をしていかないとですねo(・ω・´)

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!