と、言う訳で黒羊さんのブログにてライブSS募集!&イベント開催者?募集!という面白そうな記事が投稿されており撮影してきたのですが締め切りが6月24日だったという・・・(´ω`*)

見事に間に合いませんでした(´∀`*)アハハ~

う~ん・・・でも折角撮影して来たんだし載せないのは勿体無いよなぁ~(・ε・`)

という事で

ロックっぽいSS
思いっきり遅刻してしまっていますがロックっぽい格好でロックなSSをパシャリΣp[【◎】]ω・´)

と、ここで

【深遠なる闇】さんが来たので
【深遠なる闇】さんが来たので

ロックな気分で行ってみた
ロックな気分で行ってみた(ぇ

ダブルにロック
ダブルにロック

深遠にロック
深遠にロック

ロックのポーズ
もうひとつおまけに
ロックのポーズ!!

・・・(´ω`*)

うん、どう見ても
ロックとかけ離れてますねこれ
(ぉぃ

でもまあ、これで少しでも黒羊さんに自分のロックなハートが伝われば幸いです!!(`・ω・´)

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
ノーマルで一人寂しく
流石に緊急でのんびりSS撮影をするのは難しかったので難易度ノーマルで一人寂しくクリア(*・ω・*)