と、言う訳でまたまた久しぶりの更新になってしまいました(´ω`*)ゞ

クエストを駆け回る
コレクトファイルを進めるために様々なクエストを駆け巡ったり

期間限定に通ったり
☆13エッグを入手しようと期間限定クエストに通ったり

固定緊急にお邪魔させていただいたり
フレンドさんのお誘いで固定緊急にお邪魔させていただいたり

新しいチームに加入させていただいたり
新しくチームに加入させていただいたりとかな~り濃い1週間でしたよ(´д`;)オオウ
もっと細かく記事を書きたかったのですがあれよあれよとPSO2をやってたせいで機会を逃しまくるという・・・(´ω`*)(ぉぃ

はてさてタイトルに書いている通り今後の予定についてですがしばらくの間緊急とコレクトファイル、期間限定クエストをチョコっとやって後の時間は娘達のコーデに回そうかなとw(・ω・`)(ぉ
長らく娘達に構ってあげることが出来なかったので久々に当ブログ人気No.1のあの記事を書いていこうと思ったのですよ(-ω-´ )ドヤァ
それと同時に非常に残念なお知らせもありまして・・・クリスチョコっとコーデをvol.30にて最終回とすることを決めたのです(・ω・`)(何
いやPSO2を引退するとかそういうのではなくてサブライガーの育成&コンテンツ(ストーリー&未クリアのクライアントオーダー等)消化に力を入れるためにクリスチョコっとコーデを一旦完結させようといったところです、サブライガーもやることをやりきってしまえばまたゆっくり娘達のコーデ記事を書けますからね(-ω-´ ) 
しかし紹介予定のコーデはコスチュームの完成度が高くてヘッドアクセを1~2個乗っけてはい終了~なパターンが多いという・・・(´ω`*)(ぇ
てかそれってコーデと言えるのかっ!?(`・д´・;)

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!