と、言う訳で久っ々にやってまいりました

当ブログ人気No.1のこのコーナー!!
クリスチョコっとコーデ

の時間でございます!!
今回のvol.27はメイリーなコーデの紹介になります、早速行きましょう!!(`・ω・´)

メイリーブロッサム前
○コスチューム
メイリーブロッサム海

○アクセサリー
・シニヨン飾り
・なし
・なし
・なし

○ボディペイント
和風ニーソ

○ステッカー
グレーシンプルローズ

今回のコーデでは自分の苦手とするセクシー系のコスチュームでいってみたのですがメイリーブロッサムの良デザインとクリス超絶的な可愛さが合わさることで見事に克服!!v(`・ω・´)←親バカ
また中華系コスチュームということでシニヨン飾りをチョイスしてみたのですがこれがまたいい感じにマッチしてますね!!d(`・ω・´)
またボディペイントに和風ニーソを選択、これにより最大の特徴である脚部のスリットからニーソを魅せてみましたφ(・ω・´)

メイリーブロッサム右
別のアングルからもご覧いただきましょう!!
右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

メイリーブロッサム左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

メイリーブロッサム後ろ
後ろからパシャリΣp[【◎】]ω・´)

メイリーなカットイン
メイリーなカットインも最高に可愛いですね(´ω`*)←親バカ

メイリーにアクション
キャラクターポートレートでパシャリΣp[【◎】]ω・´)

メイリーなクリス
最後は黒ノ領域でパシャリΣp[【◎】]ω・´)

と、言う訳でクリスのメイリーなコーデいかがだったでしょうか、自分の中では超絶的に可愛かったので満足しております(`・ω・´)←親バカ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!