と、言う訳でやってまいりました

当ブログ人気No.1のこのコーナー!!
クリスチョコっとコーデ

の時間でございます!!
今回のvol.28はクリスタルズによるゴージャスなコーデの紹介になります、早速行きましょう!!(`・ω・´)

グランヴィナドレス前
グランヴィナドレス前
○コスチューム
グランヴィナドレス空

○アクセサリー
・グランヴィナヘッドギア
・プラムカチューシャ
・なし
・なし

○ボディペイント
なし

○ステッカー
・タイプB 1(クリスタル)
・フラグメントA(ちびクリス)

お揃い編という事でステッカー以外全く同じコーデにしてみましたφ(・ω・´)
今回はEP3外伝から登場したアウロラさんのコスチュームグランヴィナドレスを使用したのですがこの1着だけで既に完成されていますね(゚ロ゚*)オオッ
ヘッドアクセにグランヴィナヘッドギアを着けたのですがもう少しアクセントが欲しかったのでヘッドギアのバラ(?)と色合いを見てプラムカチューシャをチョイスしてみましたφ(・ω・´)
さらに我が自慢の娘達の超☆絶☆的☆破☆壊☆力☆抜☆ぎゅんのきゃわゆさが加わることでパァァァァァアアアアアアアアアアフェクツでゴォォォォォオオオオオオオオオオジャスなプリンセスに大変身という寸法ですよ(‐ω‐´ )←親バカ

グランヴィナドレス右
グランヴィナドレス右
別のアングルからもご覧いただきましょう!!
右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

グランヴィナドレス左
グランヴィナドレス左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

グランヴィナドレス後ろ
グランヴィナドレス後ろ
後ろからパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ゴージャスなカットイン
ゴージャスなカットイン
クリスタルズ
のきゃわゆさ
(-ω-´ )

ゴージャスにアクション
ゴージャスにアクション
P
SE BURSTぉぉぉおおおおおっ!!

(*゚∀゚)←大☆親☆バ☆カ

ゴージャスなクリス
ゴージャスなちびクリス
最後はそれぞれ海底でパシャリΣp[【◎】]ω・´)

と、言う訳でクリスタルズのゴージャスなコーデいかがだったでしょうか、自分の中では今まで以上に無い超☆絶☆的☆破☆壊☆力☆抜☆ぎゅんのきゃわゆさだったので大変満足しております(`・ω・´)←親バカ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!