と、言う訳でやってまいりました

当ブログ人気No.1のこのコーナー!!
クリスチョコっとコーデ

の時間でございます!!
今回のvol.29はクリスタルズによる撫子なコーデの紹介になります、早速行きましょう!!(`・ω・´)

ロマンバカマ前ロマンバカマ前
○コスチューム
ロマンバカマ雪

○アクセサリー
・マガタマイヤリングB
・和柄フリルリボン 青
・なし
・なし

○ボディペイント
なし

○ステッカー
・タイプB 1(クリスタル)
・フラグメントA(ちびクリス)

今回のコーデでは以前Ship8【ウィン】に旅行へ行った際フレンドさんからプレゼントしていただいた物を使っていましていつか記事を書こうと決めていたのですがようやく叶いましたOTL
プレゼントしていただいたのはロマンバカママガタマイヤリングの2つでもう少しアクセントが欲しいなぁと思ったので和柄フリルリボン 青を新調、サイズを小さくしているため目立ちにくくなっていますが陰ながらコーデを立ててくれる縁の下の力持ち的な存在としてチョイスしてみましたφ(・ω・´)

ロマンバカマ右
ロマンバカマ右
別のアングルからもご覧いただきましょう!!
右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ロマンバカマ左
ロマンバカマ左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ロマンバカマ後ろ
ロマンバカマ後ろ
後ろからパシャリΣp[【◎】]ω・´)

撫子なカットイン
撫子なカットイン
クリスタルズ
のきゃわゆさ
(-ω-´ )

撫子にアクション
撫子にアクション
P
SE BURSTぉぉぉおおおおおっ!!

(*゚∀゚)←大☆親☆バ☆カ

撫子なクリス
撫子なちびクリス
最後はそれぞれ白ノ領域でパシャリΣp[【◎】]ω・´)

と、言う訳でクリスタルズの撫子なコーデいかがだったでしょうか、自分の中では今まで以上に無い超☆絶☆的☆破☆壊☆力☆抜☆ぎゅんのきゃわゆさだったので大変満足しております(`・ω・´)←親バカ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!