と、言う訳でタイトル的に誰かが引退するようなイメージを抱かれたと思うのですが現在自分が使用しているノートPCを買い換える時が来まして6月にボーナスが出たのでそれで新しいPCを新調しようと考えていたのですが・・・
買い換える前にクリスチョコっとコーデの記事を最終回まで書ききりたかったのですφ(・ω・´)



先日記事を書き上げるに至ったので次の休みの日にPCショップへ行くことを決定いたしました‼(`・ω・´)
思えばPSO2遊ぶために今のノートPC購入したんですよね、そして4年間付き合ってくれた相棒のような存在でした、今日まで一緒に頑張ってくれてありがとう!!
そして自分に付き合ってくれた相棒に感謝の意を込めて長い間お疲れ様でした‼(`・ω・´)ゞ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!

 
━─━─━─━キリトリ━─━─━─━ 


先程娘達のコーデ記事を最終回まで書き上げた書いたわけですが投稿スケジュールをカキカキφ(・ω・´)

7月12日 vol.27
7月14日 vol.28
7月16日 vol.29
7月18日 最終回

以上、それぞれどのようなコーデが登場するかは見てのお楽しみという事でd(`・ω・´)