と、言う訳で少し前ログインすると見慣れないタイトルのメールが届いていたので確認してみると・・・

・・・え
・・・え?

( ⊃д⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ジー

ランクイン
な、なんだってぇ~⁉

この自分が公式のチャレンジランキングにランクインですとっ!?(゚ロ゚*)
そういえばお盆の連休中リアルの友人達とチャレンジに行った覚えがφ(・ω・´)
あの時は各々地元に戻ってて顔を合わせる事ができたので"集まってPSO2しようぜ!!"という話になって遊んだのですがそれがまさかランクインしていようとは(´ω`;)
しかしあの時のチャレンジは楽しかった、特に序盤は1発が大きいのでダメージを受ける度に"ホワァァァァァアアアアアアアアアアッ!!"と叫んだり力尽きる度に"ドゥ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッ゙!!"と叫んだり力尽きた友人を復活させるために"今助けるぞぉっ!!"と叫んだり武器を手にして戦力が大きく向上して"何これTUEEEEEEEEEE!!"と叫びまくる超エキ〇イティンなひと時でした(‐ω‐´ )(ぇ
こうして大はしゃぎしたのはいつ以来でしょうか、オンラインゲームではチャットオンリーだったので話しながらのPSO2というのは個人的に凄く斬新でしたね(´ω`*)

ありがたく頂戴しました
ちなみにこちらがこの度のランキングで獲得した景品、個人的にSG30獲得チケットは結構嬉しかったり(´ω`*)

リアフレ達との記念の品
またルームグッズでトロフィーも貰えるのでマイルームに置いてパシャリΣp[【◎】]ω・´)
こうして飾ってみると何だか勝った気分になりますねv(`・ω・´)イェイ(ぇ
これもリアルの友人達のおかげというもの、この場を借りて感謝をorz(土下座

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!