実力がついてきたので
と、言う訳でアフロマンことサブライガーもメインに迫る実力がついてきたので・・・

パーフェクト
モードに
パワーアップ
する事が
可能に
なりました
パーフェクトモードに
パワーアップする事が
可能になりました
(ぇ

アフロマンパーフェクトモード
こちらがアフロマンパーフェクトモードの勇姿となります(`・ω・´)
いかがでしょうか、サクラアフロに巻かれたねじり鉢巻き背負い太鼓、宙を浮く祭り提灯法被!!

まさにパーフェクツ!!(‐ω‐´ )(ぇ

・・・え、パーフェクトにふざけた格好だけど本当にパワーアップしているのかって?

それを証明するため
こちらをご覧いただこう!!

ある日
お相手はパラレルエリアで遭遇したオーディンさん(*・ω・*)

パラレルエリアで
シャキーン

出会った
アフロマンパーフェクトモード
戦闘開始


オーディンさんを
ここから一気に飛びますが

見事
見事

撃☆破
撃☆破

ペップ〇マァ~ン
てててて~て~て~
ペップ〇マァ~ン♪
(難聴

いつからでしょうか、オーディンさん撃破時のファンファーレのコーラスのラストがペプ〇マンに聞こえてしまうようになったのは・・・(´ω`*)
っと話が逸れましたがこのようにXHクラスのオーディンさんのDPSチェックもクリアできているのでアフロマンもパーフェクトモードを名乗る実力が備わっているのではないかと思っております(`・ω・´)

・・・え、パートナーもいるじゃないかって?
・・・(´ω`*)

気にするなっ
気にしたらそこで負けだっ!!
(ぉぃ

ちびクリスとパシャリ
まあ、アフロマンがパーフェクトモードにパワーアップしたことですし記念にちびクリスとお揃いのコーデでツーショットをパシャリΣp[【◎】]ω・´)

OK、今日もちびクリス
きゃわゆさはザ・パーフェクツ!!

d(`・ω・´)←親バカ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!