徒花コレクションコンプリーテッド
と、言う訳でついに"輪廻の徒花コレクション"のアイテムを全て入手できました!!(`・ω・´)
いやぁ長かった、流石に17種もの武器を集めるとなると回すクエストの回数が半端じゃ無かったです(´ω`;)
しかしこれで安心して一息つける・・・

な~んて事は無かった

新たに配信されている"戦道2016コレクション"を進めるのはもちろんなのですがテク職用のレイロッドレイウォンドは作ろうと考えてまして大好評進行中という寸法なのです(-ω-´ )

徒花コレクションはまだまだ続く
レイロッドは炎属性闇属性で2本作るため計12本いるのですがコツコツ進めて何とか9本まで集まってる状態なんですよね、残り3本頑張らねばっ!!o(・ω・´)グッ



12本あれば+32で4属性分作れるのですが自分は+35での強化を想定しているのです(`・ω・´)
新世武器は強化するならきっちり+35!!をモットーにしているので(-ω-´ )ドヤァ

本体用レイロッド×2
本体となるレイロッド2本は既に特殊能力を付け終わっているので後は素材さえ集まれば強化+属性を変えて完了できるようにしております(ΦωΦ)フフフ・・・
まあ、能力についてはお手軽簡単手抜き工事ですが・・・(´ω`;)(ぁ

レイウォンド
ちなみにレイウォンドは完成させていたり(*・ω・*)
流石に他の属性を揃えるのはかなり厳しいので今はこれで何とか凌ぐとしましょう(・ω・´;)

はてさてテク職の装備強化を完了させるために最後の追い込みと行きますかねλ=3=3=3

あ、ラスベガスコレクションに
関してはお休みしま~す
(ぉぃ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!