と、言う訳でクリス用の武器を新調しました~(ぉ

シルバさんのオーダー頑張りました
作成したのはアニメキャラのシルバさんから貰える"アストラルライザー-NT"、以前まで☆12の旧式ライフルを持たせていたのですが機動部隊Lチームのリーダーとなったクリスに相応しい物を持たせてあげたいと考えていたところライザー‐NTしかないという結論に至ったのですよ‼(-ω-´ )(ドヤァ

んで完成したのがこちら
アストラルライザー-NT
クリスのために
オーバーリミット込みで
フル強化しました‼
(`・ω・´)←親バカ

さ・ら・に・っ!!
クリス専用カラーにチェンジ
フォトンカラーも
クリス専用にチェインジ!!
(`・ω・´)

これぞリーダーの風格
 早速クリスに持たせてパシャリΣp[【◎】]ω・´)
これぞ部隊のリーダー、基本的にオペレーターポジションですがいざという時は現場に駆けつけ仲間を勝利へ導く戦乙女になるという寸法なのです‼(-ω-´ )←親バカ

ここで当記事を読まれている皆さんが思われている事をQ&Aでまとめさせていただきましたφ(・ω・´)

某副総監(Q):
サポートパートナーの武器は強化しても意味が無いと分かっていてなぜここまでやったのだ!?


ライガー(A):
それは・・・
娘が可愛いからです‼
(`・ω・´)←親バカ

ちなみに
ちびクリス用ワンダ育成中
ちびクリス
用のペットも育成中‼(何
ちびクリスのクラスはサモナーにするので他のクラスがカンストするまでにLv120にしたいところですφ(・ω・´)

しかしあれだ・・・
サポパの娘のために
ここまでやっているのは
自分しかいないでしょう‼
(断言
(-ω-´ )←親バカ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
ネコミミクリス
クリス
にネコミミを付けるとしたら垂れているのがしっくりくると思ったのでやってみました(`・ω・´)