と、言う訳でタイトルの通りライディングクエストに初挑戦して参りました‼(`・ω・´)ゞ(遅

・・・(´ω`*)

実装から約3週間後に
初挑戦となるとほんと今更感が
半端無いですよね~w
(´∀`*)(ぉぃ

ライディングクエストデビュー1
それはさて置き
レッツライディング!!
(`・ω・´)

新たに実装されたライドロイドによるフライトは個人的に凄く楽しいですv(´ω`*)イェイ

ライディングクエストデビュー2
ライドロイドに乗ったままだと戦えないので降りてエネミーを撃☆破!!(`・ω・´)

ライディングクエストデビュー3
エンブレムタイムはしっかり回収してっと・・・

ライディングクエストデビュー4
後はひたすらEトラをクリア!!λ=3=3=3

ライディングクエストデビュー5
ここでタイムアップ、初めての参加にしては他のプレイヤーさんに置いて行かれる事なくついて行けたのでそこそこ上手く立ち回れたのではないかと自負しております(-ω-´ )(ドヤァ

そういえばこの時丁度アークスリーグが開催されていたので集計が終わって報酬を取りに行ったのですが・・・

まさかの1位
な、なんとまさかの1位!!(゚ロ゚*)ワォゥ 

(゚д゚;)ジー

(⊃д⊂)ゴシゴシ

(゚д゚;)

ラスベガス探索で
ライドロイドの
操縦練習しておいて
良かったぁ~
(´∀`*)

100SGありがたく頂きました
 報酬の100SGありがたく頂きました‼(`・ω・´)ゞ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!