と、言う訳でいつぞやの記事

あ、ラスベガスコレクションに
関してはお休みしま~す


と書きましたが・・・

ライディングクエストに
ドハマリしたので
やっぱりやることにしました~
(何

理由としましては
戦道2016コレクションコンプリーテッド
戦道2016コレクションのアイテムを全て入手し終えた事と

???
「ライガーよ、お前のコレクター魂はその程度のものだったのか・・・?」


という天からの謎の声が聞こえた(気がした)のですよ(-ω-´ )(ぇ

そして2016年9月現在450万ID突破記念のブースト期間の真っ只中という数多の事象が重なり合ったためラスベガスコレクションもやろうという結論に至ったのです!!(`・ω・´)
時間の空いている時は積極的にライディングクエストに通っていかないとですね!!λ=3=3=3


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


フレンドさん達と徒花
とあるフレンドさんから固定PTでの世界を墜とす輪廻の徒花に誘われたので参加させてもらったのですが現在450万ID突破記念のブースト期間という事もあり徒花トリガーを持参して2連戦させていただきました(`・ω・´)
誘っていただいているフレンドさんと固定PTでご一緒させていただいている皆さんにはいつもお世話になっているので日頃のお礼ができて良かったです(´ω`*)
自分もこの2連戦で11本目のレイロッドを入手できましたしまさに一石二鳥、最後の1本もこの期間中にGETしないとですね!!(`・ω・´)

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!