トリトリ2016コレクションコンプリーテッド
と、言う訳でトリトリ2016コレクションに加え

壊世アムドゥスキアコレクションコンプリーテッド
壊世アムドゥスキアコレクションをコンプリートできました!!(`・ω・´)ゞ(ぉ
アムチコレクションに関してはブースト期間の恩恵もありサクサク進める事ができたので非常に助かりましたねv(´ω`*)
しかしこのまま終わらせるのも勿体無いなぁ~と思ったので・・・
ブレイバー用にギクスバシュトギクスヴィセートを収集していくことにしましたo(・ω・´)グッ
期間はまだ残っているので一気に集めきる勢いで頑張らねばっ!!λ=3=3=3


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


ここからふと思った事について書いていくのですがド素人のしょーもない考えなので琵琶湖以上地中海以下くらいの広い心で見てもらえればとwφ(・ω・`)

現在賑わっているアムチ、旬が過ぎればナベチリリチのように人がいなくなる事が予想されるのですが・・・というか既にライディングクエスト推奨ブロックにほとんど人がいないという・・・(´ω`*)
新規プレイヤーの面々旬を過ぎたコンテンツに参加するのってかなり難しいのでは?とかそんな事を思っている自分今日この頃、今アルティメットで入手できるディスクとか掘りに行きにくいですしねφ(・ω・`)
あ、でも親切なフレンドさんやチームメンバーの方がいれば一緒に行ってくれたりとかあるかもしれませんが・・・それでもやっぱり厳しいんじゃないかなぁ~と(・ω・`)



これまたふと思ったのですがクエストにレアドロップのブーストがかかるとちょっと行ってみようかな~という気になると思うんですよねφ(・ω・´)(ぇ
そこで月の最後の週スーパーブースト期間(仮)として高めのレアドロップブーストをかける事で寂れてしまったクエストに行く人が出てくるんじゃないかなという考えですφ(・ω・´)←浅はか
ブースト期間があると仮定してその期間に全クエストにブーストをかけてしまうと足を運ぶクエストに偏りが出てしまうので

ナベチブースト期間(イメージ)
4月は壊世調査:ナベリウス

リリチブースト期間(イメージ)
5月は壊世調査:リリーパ

アムチブースト期間(イメージ)
6月は壊世調査:アムドゥスキア

ライディングブースト期間(イメージ)
7月はライディングクエスト

・・・と、いった感じで月毎に違うクエストにブーストをかけてこれをローテーションしていけば全てのクエストにまんべんなく人が通うようになると思うのですφ(・ω・´)←超浅はか
以上、突っ込みどころ満載ですが折角実装されたクエストですし新規ユーザーの救済措置としてこういうのがあってもいいんじゃないかなという自分のくだらない考察でしたw(・ω・`)

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
イザネカヅチさんと遭遇
ブギル・ドゥバルスさんと遭遇
ヴァレオン・ドラールさんと遭遇
ニルバリーズ・ドラゴさんと遭遇
このブースト期間で様々なレアエネミーと遭遇できました~(´∀`*)ワ~オ