と、言う訳で以前参加したイエス・ノー調査集会にて"正解が多かった人のお願いを出来る範囲で聞こう"という事で黒羊さんクリスタルズのイラストを描いていただいたので紹介させていただきましょう!!

それがこちら
黒羊さん作クリスタル
黒羊さん作ちびクリス
キタァァァァァアアアアア
コレッッッッッ!!
シャァァァァァアアアアアッ!!
(意味不

うぉぉぉぉぉおおおおお
ああああありありありあり
がぁぁぁぁぁあああああっ
ざぁぁぁぁぁあああああっす!!
(さらに意味不

・・・ふぅ(・ω・`)
失礼、取り乱しましたw(・ω・`)
我が自慢の娘達のイラストを描いていただいた事に感無量でテンションが変な方向にぶっ飛んでしまいました(-ω-´ )←親バカ
イラストはそれぞれクリスチョコっとコーデからクリスはvol.30よりナビゲータードレスちびクリスはvol.18よりスイートメリーの娘達を描いていただきましたφ(・ω・´)
どちらのイラストも我が自慢の娘達の究☆極☆的☆完☆全☆無☆欠のきゃわゆさを見事に表現されており素晴らしいの一言!!(`・ω・´)←親バカ
実は黒羊さんがブログでイラストを描き始めてから"いつか自分の娘達のイラストも描いてもらえたらなぁ"と思っていたのですがその念願が叶い嬉しすぎて今にも泣きそうです(;ω;`)

黒羊さん、娘達の可愛いイラスト
本当にありがとうございました!!
(`・ω・´)ゞ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!

あ、ちなみに娘達のイラストは随時募集しているので良ければ描いていただけると嬉しですφ(・ω・´)(ぉ