収集完了
と、言う訳でアムチこと壊世調査:アムドゥスキアに通いつめ何とかブレイバー用のギクスバシュトギクスヴィセートを+35にするための本数を集める事が出来ました(´∀`;)ツカレタ
一先ずの目標を達成し時間に余裕ができたのでサブライガーのマターボードやら未クリアのクライアントオーダーを進めて行けそうですo(・ω・´)グッ
これらを片付けて娘達のコーデ記事再開の目途を立てねばっ!!λ=3=3=3

アムチでの収穫
ちなみにバシュトとヴィセートを収集するまでにドロップで入手できたレア一覧がこちら、意外にも☆12ユニットがたくさんドロップしていました(゚ロ゚*)オオッ
何気にレイシリーズが2セット揃っているのでいずれかのクラス用に鍛えるか否か悩むところですね(・ω・´;)ドウシヨコレ
いや待て2セットあるんなら娘達に装備させるのが最適解なんz(ぉぃ←親バカ


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


タイトルの"ロビーアクションでダーッシュ!!"で大体予想がついていると思うのですが・・・
ヴィヴィアンダッシュ1
スクラッチ引いてきました(ぉ

グラールコレクション2のスクラッチボーナスで貰えるヴィヴィアンダッシュ、これはPVを見た瞬間一目惚れしてしまいまして引こうと決めていたのですよ(-ω-´ )ドヤァ
ロビーアクションではツインマシンガン(過去作をやった事がないので武器名が分からないOTL)を装備しているのでメインのガンナーにてパシャパシャしてきましたΣp[【◎】]ω・´)

ヴィヴィアンダッシュ2
ヴィヴィアンダッシュ3
ヴィヴィアンダッシュ4
ヴィヴィアンダッシュ5
ヴィヴィアンダッシュ6
ヴィヴィアンダッシュ7
おおお~、これは素晴らしくカッコいいロビーアクションですね(´∀`*)ワ~オ
ロビーアクションをした時点では待機状態で立っているのですが通常攻撃ボタンで前進と後退フォトンアーツ/テクニックボタンで左or右に移動しながらマシンガンを撃つというボタンでアクションが変わる特殊なアクションになっておりますφ(・ω・´)
今後もこういった遊べるロビーアクションが増えていくといいなぁと思っている自分今日この頃(´ω`*)

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!