ネッキーコレクションコンプリーテッド
と、言う訳でお久しぶりです(`・ω・´)ゞ
ファミ通とのコラボで登場したコレクトファイル"ネッキーコレクション"で入手できるアイテムの収集を終える事が出来ました(´∀`*)イェーイ
しかしドロップ限定で入手できるガンスラッシュアトルオービットは流石に手に入っていないんですよね、こればかりはすば運としか言いようが・・・(´д`;)オオウ
※すば運:ドゥドゥさんの名台詞"素晴らしく運がないな君は(笑)"の略称
でも期間はまだまだあるので手に入ったらラッキーくらいの気持ちでネッキーからの挑戦状!に参加していこうと思っておりますo(・ω・´)グッ

サブのマターもぼちぼち進行中
サブライガーのマターボードも少しずつではありますが順調に進行中、クリスチョコっとコーデ第2シーズンの記事を書く為この調子でやるべき事を完遂していかねばっ!!λ=3=3=3

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
ファミ通を読む
獲得したガバスチケットで入手できるロビーアクション"ファミ通を読む"でパシャリΣp[【◎】]ω・´)