ライディングクエストをもうひと頑張り
と、言う訳で今もライディングクエストを頑張っている自分今日この頃、現在レンジャーで使用しているランチャーヴィトルオービットの潜在能力機動応変・一式のデメリットである抜刀時PP自動回復停止に悩まされていまして新たにステルクヤートを作ろうと思ったのです!!(-ω-´ )
今使ってるランチャーこれしかなくて・・・そして今更感がw(・ω・`)(ぁ



自分がステルクヤートを選んだ理由についてですがPP回復性能UPと消費軽減に魅力を感じたと言ったところですかね、ナックルはグリダフヘクスを使っているのですがこれが凄く扱いやすく今も愛用しているのでランチャーもこんな感じで運用しつつ上手くオビランと使い分けられたらなぁとかそんな事を思っておりますφ(・ω・´)

そういえばライディングクエスト関連でアークスリーグが開催されていたのでコレクトファイルを進めるついでに参加したのですが
運良くリーグで1位
メンテ明けという事もあり参加者が少なかったおかげで運良く1位になれました(´∀`*)イェーイ(ぉぃ

何気に嬉しいガバスチケット
報酬を確認すると100スタージェムに加えなんとガバスチケットが200枚も!!(゚ロ゚*)オオッ
個人的にこれは嬉しいですね(´ω`*)ウマウマ

あと1本
ちなみに今の時点で5本まで集めていたり、残り1本頑張らねば!!o(・ω・´)グッ
これさえ終われば次のアップデートまで平和な日々が来る・・・はず!!(ぇ
しかし残りの期間でライディングクエストに行ってる人がいるか否か・・・(・ω・`)(ぁ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
運が良いと言っていいのか悪いのか
運が良いと言って
いいのか悪いのか


グランゾさんのロマン砲を見れました
グランゾさんの
ロマン砲を見れました