と、言う訳で前回の記事セブンイレブンさんとのコラボでアクセサリーとロビーアクションを交換したというのを書いたのですが・・・
アクセサリーのダイヤモンドダストを娘達のコーデだけで使用するのも勿体無いなぁ~と思ったのでサブライガーのコーデに挑戦してみることに(ぉ

それがこちら
サブライガー冬のコーデ前
メインと正反対の驚きの白さに!!(ぇ

ファッション情報はこんな感じ
ちなみにファッション情報はこんな感じでアウターのイルミナス・コート以前スクラッチボーナス目的で引いた時に当たったのをキープしていたのですがここで出番がやって来ました(´∀`*)ワーオ
ベースはマイショップでいろいろと試着してみた結果レーグルストレイト鉛がしっくりきたのでこちらを採用、あとインナーは適当ですw(・ω・`)(ぉぃ
ちなみにプリムヘッドフォン鋼は耳あて代わりにチョイスしてみましたφ(・ω・´)

サブライガー冬のコーデ右
折角ですので他のアングルからもご覧いただきましょう!!
右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

サブライガー冬のコーデ左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

サブライガー冬のコーデ後ろ
後ろからパシャリΣp[【◎】]ω・´)

夜の東京でパシャリ
夜の東京でパシャリΣp[【◎】]ω・´)

フランカ'sカフェでパシャリ
フランカ'sカフェでパシャリΣp[【◎】]ω・´)

と、言う訳でサブライガーの冬のコーディネイトいかがだったでしょうか(`・ω・´)
久々にコーデに時間を費やす事が出来たので挑戦してみましたがいやほんと楽しかったです(´∀`*)ウフフ
自分の場合サポパの娘達のコーデを考える事が多いのですがこうしてライガーのコーデを考えるのもいいものですね(-ω-´ )
またこういった機会があればライガーズのコーデに挑戦してみようと思いますo(・ω・´)グッ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
しまむらでパシャリ
ついでにしまむらの前でパシャリΣp[【◎】]ω・´)