と、言う訳で約1ヶ月に渡るコラボイベント、ファミ通CUPが終了しましたね(`・ω・´)
皆さんは"ネッキーからの挑戦状!"にてドロップ限定で入手できるガンスラッシュ"アトルオービット"を入手できたでしょうか、自分はと言いますと・・・

見事に出ませんでした、はい

(´・ω・)ショボーン

が、しかし!!
個人的に成し遂げて
おきたい事が1つだけあった!!
(何

それはネッキーからの挑戦状!を30回クリアする事で貰える称号!!o(・ω・´)
リアルの都合で参加できない時が何度もありましたが行ける時は地道に参加し続けついに12月6日を迎えてしまいました、この時点で10回クリアで貰える称号は獲得しているのですがまだ30回には達していない状況、仕事から帰り21時(だったかな?)からの予告緊急に参加し無事2戦クリア、その後ダッシュで称号カウンターに確認へ行ったのですがこの時点ではまだ称号は貰えず・・・

(このまま終わってしまうのか・・・いやまだだ、まだ23時からの2戦が残っている!!)

最後の予告緊急に望みをかけ準備を進めているといつも固定PTのお誘いをいただいているフレンドさんからウィスパーチャットが!!

来たっ、これで勝つるっ!!

フレンドさんの固定PTではネッキーからの挑戦状!を幾度となくSランクで完封してきた強者達(※自分を除く)が集うのでこれはもう勝利は約束されたも同然!!(`・ω・´)ドドーン
見事ネッキーさんからの最後の挑戦を無事クリアする事ができましたo(・ω・´)グッ
そして運命の瞬間、アークスシップに戻ると"称号カウンターにて受け取り可能な称号があります"というメッセージが!!(゚ロ゚*)オオッ
ドキドキしながら確認してみると・・・

でで~ん
でで~ん

キィタァァァァァアアアアアッ!!
コレッ、シャァァァァァアアアアアッ!!

※ネタバレ防止のため一部モザイクをかけております(ぇ

最後の最後でついに称号を獲得する事が出来ました~ヽ(´∀`*)ノワ~イ
なんてロマンチックなんでしょ(´∀`*人)ウフフ

ん?

この場合ドラマチック?φ(・ω・`)

・・・(´ω`*)

まあ、どっちでもいっかぁ~(´∀`*)(ぉぃ

かくしてライガーのファミ通CUPは幕を閉じたのであった!!(-ω-´ )

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!