と、言う訳で
明けましてレインボー


ナレーター
「説明しよう
 とは

 ライガー流新年の挨拶であり
 これといって
 特に変わった事は無いので
 ご期待に添えないのは
 残念な所である」


ナレーターさんあざーっす!!(`・ω・´)ゞ

ついに新年を迎えましたね、年末からアワード受賞記念のブースト期間真っ只中という事で・・・
徒花トリガーで運試し
いつぞやトレジャーショップで販売されていた輪廻の徒花トリガー(3個セット)で運試しをやってまいりました(`・ω・´)(ぇ
トリガーに参加してくださったチームの皆様、どうもありがとうございました!!orz(土下座



結果はと言いますと・・・
中吉と言ったところ
レイナックルが出ました~(ぉ

ふむ、これは中吉と言ったところでしょうか(-ω-´ )
はてさて今年も無理をせずぼちぼち頑張って行くとしますかね!!o(・ω・´)グッ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!