と、言う訳でアワード受賞記念のブースト期間が終わりましたが皆さんは輝く虹を見る事ができたでしょうかφ(・ω・´)
自分はと言いますとぎっしり詰まった予告緊急に加え緊急トリガーを奢ったり奢られたりでレアを求めて東奔西走しまして

幻創の母コレクションコンプリーテッド
幻創の母コレクションをコンプリートできたり

血槍ヴラド・ブラム
アウラエストゥール
グライジャダク
ストラダアニス
アストラルブレイズ
フォルニスオジェンド
アストラスナール
ご覧の☆13をドロップで入手する事が出来ました!!(`・ω・´)

・・・え、☆14?φ(・ω・`)

(´ω`*)

どうやら自分のPC及びvitaには
まだ実装されていないようです
(-ω-´ )ドヤァ

しかし万が一☆14が手に入ったとしたら・・・

一先ずフル強化して我が自慢の
娘達に持たせないとですね
o(・ω・´)グッ←親バカ

その前に☆12ユニットを揃えてあげたりもしたいところ、いやはや平和な時間はどうやら遠くなってしまったようです(・ω・`)(ぇ
次のアップデートも迫ってますしまた忙しくなりますが相変わらずのまったり運行で今年も頑張って行こうと思っております(`・ω・´)ゞ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけ☆
マターも進行中
緊急の合間を縫ってコツコツ進めていたサブライガーのマターボードもようやくここまで来ました、クリスタルズのコーデ記事再開の日が徐々に近づいて・・・いるかもしれないっ!!(ぉ