と、言う訳でコレクトファイルサブライガーのマターボード進行などなど順調に進んでいるのでここいらで一休みしてクリスタルズのコーデにチョコっと着手してみた自分今日この頃φ(・ω・´)(ぉ



コーデした娘達がこちら
キリカ・レプカ
ラッケージベスト
メディックワンピース
カフェコックコート
ショートジャケット
ファニーパーカー
歌姫アーサー・レプカ
カンナギツバキ
シャイニーアイドル
蓮花麗服
ふむ、これは100点満点中
1億万点のきゃわゆさですね!!
(-ω-´ )←親バカ

お正月が明けるまではブースト期間もありクエスト漬けの日々でしたが久々に娘達のコーデをしたらやはりと言いますかすんごく楽しかったです、まさに至福の一時でしたね(´∀`*)ウフフ~
はてさてゆっくりコーデに時間を費やせるよう今後もサブライガーのマターボードと未クリアのクライアントオーダーを片付けていかねばっ!!λ=3=3=3

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!