でで~ん
でで~ん

ついに来たか
(サ`・ω・)
「ついにこの時が来たか・・・」

幽揮風
(サ`・ω・)
「☆13タクトの実装が!!」

(サ`・ω・)
「これを完成させてちびクリスに装備させてあげれば・・・
 OK、完璧だ!!←兄バカ
 交換レートは1個につきバッジ200個・・・ドロップしなかった時の事を想定すると1200個か・・・
 つらい戦いになりそ~(´∀`*)」

???
「話は聞かせてもらいました」

(サ`・ω・)
「あなたはっ!!」

話は聞かせてもらいました
(サ`・ω・)
「先輩っ!!」

[メ゜д゜]
ちびクリスちゃんの為に私も全面的に協力させてもらいましょう!!」←親バカ

なんとしてもやり遂げましょう
(サ`・ω・)
「ありがとうございます!!
 何としてもやり遂げましょう!!」←兄バカ

[メ゜д゜]
「この命に代えても!!」←親バカ

ナレーター
「かくして親(兄)バカーズの新たな戦いの幕が開かれたのであった!!
 そして久々に登場して早々、目の前の2人の異様なテンションに困惑するシーさんであった


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


と、言う訳で茶番終了(ぇ
今回の記事で画像の切り抜き編集に挑戦してみたのですが慣れない作業に四苦八苦して徹夜してしまいましたが自分のイメージに近いものを作成できたので良しとしますかね(´∀`*)

そしてついに☆13タクトが実装されましたね、以前クリスにアストラルライザー-NT+35を作ってあげたのでちびクリスにも☆13武器を作ってあげられたらなぁと思っていた訳ですよ、今回のアップデートは実にやりがいのあるものになりそうです(-ω-´ )←親バカ
あとはロビーアクションのダンスアクセサリー×2ユニット1セットも欲しいので一先ずの目標としてバッジを1600個集めていこうかとφ(・ω・´)
はてさてこれからガッツリ期間限定クエストを回しまくらねばっ!!λ=3=3=3

あ~でもこのタクト
見た目が十手なので
流石に武器迷彩
被せちゃいますけどねぇ~
(ぉぃ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!