サブでバッジ集め
メインでバッジ集め
と、言う訳で前回の記事投稿後からちょくちょく期間限定クエスト混沌もたらす戯神の嘲笑に通う事約1週間・・・

600個以上集まったので
バッヂをようやく600個まで集めることができました(;´-ω-)スクナイデスガ

一先ず交換
ある程度欲しいものが交換できるようになったので一先ずこちらの5種のアイテムを交換、現状では残りの幽揮風×5を交換するためのバッヂ945個を残すのみとなりましたが仕事の都合もありなかなか回せなかったりするんですよね・・・(・ω・`)ショボーン
先は長いですが無理せずコツコツ進めて行きますか!!(-ω-´ )フム


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


コングラチュレーション
そうえいば月駆ける幻創の母実装からかなり経ちましたね、コレクトファイルを進めるために通い詰めたところ

前哨戦ノーミスクリア
前哨戦でライドロイドを1回も撃墜されずにクリアできるようになりました!!(`・ω・´)ドヤァ

でも自分は素晴らしく運がないので
☆13とか落ちないんですけどねぇ~
(ぁ

ちなみに☆14は自分のPCにはまだ実装されていない模様φ(・ω・´)(ぉぃ

まあ、自分のような人の為にコレクトファイルがある訳で
ファイター用アストラシリーズ収集完了
新たにファイター用武器を収集させていただきました(`・ω・´)(ぉ
属性はまだ決めていないので強化はしばらく先になるんですけどねw(・ω・`)
はてさてコレクトファイルもひと段落したのでまたのんびりとPSO2ライフを満喫していくとしますか!!(`・ω・´)

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!