エッジウィング
と、言う訳で前回の記事でこちらのアクセサリーエッジウィングを交換したのですがライガーのコーデで使おうとあれこれやってみたところピンと来るものがなかったのでどうしたものかと悩んでいたところ・・・

ガルストライカー前
過去に書いたガスルトライカーのコーデ記事がふと脳裏に浮かんだのです(-ω-´ )(何

と、言う訳で新たに
コーデしてみる事にしました!!
(`・ω・´)

んでやってみたのがこちら
ガルストライカーver.2前
ガルストライカークリスタルver.2!!
(`・ω・´)(でで~ん

ふむ・・・

このカワッコ良さ、ザ・パーフェクツ!!
(-ω-´ )←親バカ

画質設定も5から6にパワーアップしているのでSSが超☆絶☆的☆美☆麗!!
クリスのカワッコ良さがさらに引き立っていますね!!(`・ω・´)←親バカ

ちなみに使用したアクセサリーは
・ストライカーヘッドギア
・ブレストアーマー
・ウィングスタビライザー
・エッジウィング
の4種で以前バックパックに使用していたウィングスタビライザーをショルダーアーマーに持って行ったのとブレストアーマーの採用でよりフルアーマーっぽさを出してみましたφ(・ω・´)
また以前記事を書いた当時はボディペイントを1種しか選択できませんでしたが現在は2種選択できるようになっためアンダーアーマーのみだったところに全身タイツF 黒を追加してみましたφ(・ω・´)

ガルストライカーver.2右
他のアングルからもご覧いただきましょう!!
右からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ガルストライカーver.2左
左からパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ガルストライカーver.2後ろ
後ろからパシャリΣp[【◎】]ω・´)

レシピをドドンと紹介
今回は特別にヘッドギア以外の各アクセサリーの調整レシピをドドンと紹介!!φ(・ω・´)(ぉ
ただ注意点としてこれらは我が自慢の娘(←親バカ)に合わせた調整ですのでこの通りにやっても同じにならないかもしれませんのでコーデの際は皆様のキャラクターに合わせて調整をお願いしますorz(土下座

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!