バッジ1000個突破
と、言う訳でついにちびクリスにプレゼントする幽揮風のオーバーリミットを解放する為のバッヂ1000個を集めきる事ができました~ヽ(´∀`*)ノワ~イ

いやぁ、ほんとバレンタイン緊急
様様でしたわぁ~


フォルニスベセト
フォルニスフィジス
さらに新たに登場したフォルニスベセトフォルニスフィジスもドロップしてくれたのでラッキーでした(´ω`*)ヌフフ~
しかし潜在能力に少々癖があるようなので強化は見送ろうかなぁ~と(・ε・`)
※個人の感想です

あ、ちゃんと常設の方も行ける時は行ってますよ、よ!!

そういえば常設を回していたら
咲雪崩
斬霜
咲雪崩斬霜もドロップで入手できました、できれば新和風シリーズも各カテゴリーの武器種を集めておきたい自分としては非常にありがたいですねo(・ω・´)グッ


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


そういえば皆さん注目のクラスレベル80の解放条件が公式サイトに載っていましたね(゚ロ゚*)オオッ
ちょいと遅くなりましたが確認に行かねばっ!!λ=3=3=3

クラスレベル80解放条件
ほうほう、なるほど・・・

極致を追求・Ⅳクリア状況
え~っと確かSPオーダーは極致を追求・Ⅳまでメイン、サブ共にクリアしているので後は☆13新世武器を+35まで強化かぁ~φ(・ε・`)

今実践に導入している☆13新世武器はっと(ガサゴソ
セイガージャベリン
まずセイガージャベリン、これでハンターはOKっとφ(・ω・´)

D-A.I.Sバルカン
ステルクヤート
次はD-A.I.Sバルカンステルクヤート、アサルトライフルはレンジャーガンナーに対応しているのでこの2クラスもOKっとφ(・ω・´)

レイロッド(炎属性)
レイロッド(闇属性)
んでレイロッドが2属性、これでフォースもOKφ(・ω・´)

レイウォンド
テクター
用のレイウォンドも作成済みで・・・φ(・ω・´)

ギクスバシュト
ギクスヴィセート
ブレイバー
用のギクスバシュトギクスヴィセートもOKφ(・ω・´)

フォームグリーブ
そしてバウンサー用のフォームグリーブっと・・・φ(・ω・´)

シルフィ(ポップル)
ブリッツ(エアロ)
おおっと忘れるところでした、サモナーに関してはメインはポップル、サブはエアロを育成しているのでこれもOKですねφ(・ω・´)

・・・(´ω`*)

え~、すなわち自分の場合
ファイター以外のクラスは
レベルキャップ解放の条件を
満たしているという事に
なるようです
(何

ちなみにファイターに関しては既にアストラシリーズを収集し終えている為これらを強化すれば条件をクリアできるので余裕をもって実装を迎える事ができる模様ですφ(・ω・´)(ぉ

まさか個人的な拘りの
(新世武器を使うなら+35で!!)
おかげで楽できるとは
嬉しい意味で想定外でした
w(・ω・`)(ぇ

エキスパートブロック条件変更について
もう一つおまけにエキスパートブロックに入る為の条件変更について確認してみたのですがレベルキャップ解放の条件と被っている為特に心配するような事は無いようです(´ω`*)ホッ

備えあれば患いなし、ですね!!(`・ω・´)

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!