と、言う訳でこちらをご覧いただきたい
スウィートショコラ
スウィートショコラ
あぁ~もうきゃわゆしゅぎ
ゆぅぅぅぅぅうううううううううう!!
(´д`*)←親バカ

もうすぐバレンタインという事でクリスタルズスウィートショコラを用いたコーデをしてみたのですがまさに究☆極☆的☆完☆全☆無☆欠娘達のパーフェクツな可愛さを全面的に出すことができたので大満足です!!(-ω-´ )←親バカ



当記事を読まれている皆さんは娘達のコーデと独獄のどこに接点が?と頭を抱えられていると思うのですが・・・

このコーデの為にメセタを
10M吹っ飛ばしちゃったのw

(・ω・`)←親バカ



クロトさんのオーダーで稼ぐついでに挑戦してきたという寸法なのです(-ω-´ )(ぇ
実装当初挑戦した時は完膚なきまでに叩きのめされたのでしばしの間放置してしまっていたのですが・・・

久々に挑戦したら
久々に挑戦したら

クリアできちゃった~
クリアできちゃった~(何

・・・(´ω`*)

何だろう、この複雑な心境w(・ω・`)(ぇ

ま、まあ何はともあれ自分もアークスとしての実力がついてきたという事ですねぇっ!?(゚д゚;)←動揺しまくってる人

独獄走破の称号GET
そんな訳で独獄を走破した事により独獄の一騎当千の称号を獲得できましたヽ(´∀`*)ノ ワ~イ

さ・ら・に!!

エースオブハンター
確率ではありますが走破した証であるステッカー、エースオブハンターを運よく入手する事が出来ました~ヽ(´∀`*)ノ イェ~イ

早速メインのライガーにつけてみる事にλ=3=3=3
ってそこか~い
ってそこか~い!!

膝か・・・肩に表示されたら完璧だった・・・(・ω・`)ショボーン
そうだ、今の自分なら壊境の境界も行けるかもしれない!!o(・ω・´)グッ

そして例のごとく
完膚なきまでに叩きのめされた
ライガーであった
(ぁ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!