と、言う訳で皆さんお待ちかねのソロ緊急輝光を屠る輪廻の徒花に挑戦してまいりました!!(`・ω・´)ゞ

あと少し
初回は【深遠なる闇】をあと少しで撃破できそうなところまで行ったのですがタイムアップであえなく撃☆沈!!OTLアウチ
敗因としてはダブル戦で超グダったのですが・・・

パニック対策を綺麗サッパリ
忘れてました、はい
(ぉぃ

召喚されたマーダ・トカッタさんが残すパニック沼で操作を狂わされたところをフルボッコされたのでものすんごく時間を取られるという大☆失☆態!!OTLオオオウ



R/パニックガード
急遽R/パニックガード+20を作成してリベンジダーッ!!ヽ(・ω・´)オウイエイ
んでパニックガードを装備して再戦した感想としては・・・

なにこれ超快適!!(ぇ

パニックにかからないだけでこんなにも立ち回りが楽になるとは・・・(゚ロ゚*)オオッ!!
おかげでダブル戦のタイムが4分近く縮みました(´ω`*)(何

お次は【深遠なる闇】との決戦です!!o(・ω・´)グッ
【深遠なる闇】戦ではビットを飛ばしたら優先的に破壊してダウンを取っていたのですがビットを攻撃する間本体にダメージが通らないので再戦ではひたすら本体を叩いてビットはついでに破壊という作戦で行ってみる事に(*・ω・*)
避ける時は避けチャンスが来たら攻撃をちまちま繰り返し順調に【深遠なる闇】の体力を削りようやく人型である最終形態へ、こちらはビットを攻撃しつつ手が攻撃できる位置に来たらひたすら本体を殴る作戦で進めなんとか一騎打ちに突入、流石に削り切れなかったのでフォトンブラストの無敵時間を利用してやり過ごしついに最後の一押しへφ(・ω・´)

今度こそ
今度こそっ!!(・ω・´)

そしてついに・・・
【深遠なる闇】撃破1
【深遠なる闇】撃破2
【深遠なる闇】撃破3
【深遠なる闇】撃破4
【深遠なる闇】撃破5
congratulation
【深遠なる闇】を
打ち倒す事が出来ました~!!
(゚ロ゚*)オオオッ

よくやった、よく頑張ったぞ自分!!
o(;ω;´)ウォォォォォッ

ちなみにクリアタイムは19分19秒φ(・ω・´)

・・・(´ω`*)

ギリギリだったでござる

まあ、ハンターで行ったので当然と言えば当然なんですけどねぇ~w(´∀`*)(ぉぃ
おまけにユニットとクラススキルは汎用型なのでクリアするだけでも難しいという条件だったりするんですよね(´ω`*)(何
しかし今の自身の実力でクリアしたいという目標を達成できたので自分としては凄い達成感がありましたo(・ω・´)グッ
安定してクリアできるよう練習していかないとですね!!λ=3=3=3

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!