と、言う訳で皆さんはソロ徒花こと輝光を屠る輪廻の徒花を順調にクリアされているでしょうかφ(・ω・´)
自分はと言いますと予告緊急で同時発生する奴でちまちま挑戦しているのですがなんと自分のような三流弱小アークス(←これ超重要!!)が5回も勝利を収める事に成功しているのですよ!!(゚ロ゚*)オオオッ!!
ただリアルの都合もあり参加する機会を結構逃してしまっているのでそこが悔やまれるところ(・ε・`)

おのれ仕事めっ!!(ぇ



こちらのクエストで入手できるユニオンブースター、できれば35個ほど集められればと思ってまして
レイロッド(炎属性)
レイロッド(闇属性)
レイウォンド
まずフォーステクターで使用しているこれらの武器をユニオンシリーズにグレードアップするのと

サーキュレイ×4
ユニットを新調しようと思ってましてアムチで集めたリア/サーキュレイ×4もグレードアップしようと考えているのです!!φ(・ω・´)(ぉ
ステップジャンプジャンピングドッヂなど使ってみて便利だったのでそれらを組み合わせてみようかなとwφ(・ω・`)

残り26個
残り26個ブースターを集めなければいけないので大変ですが相も変わらずのんびり予告緊急と一緒に来るのをできる限り参加しつつ残りはトリガーでちまちま集めて行こうと思いますφ(・ω・´)フム

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!