サブサモナーカンスト
と、言う訳でサブのサモナーもカンストを達成しメイン、サブ共にサポートパートナー達をLv80まで上げる事が可能となったので今後は余裕をもってPSO2ライフを送って行けそうです(´ω`*)
はてさてこれからどのクラスのレベリングを進めて行くか悩むところ、自分は全クラスで遊べるようにしているので目移りしまくってしまうんですよね・・・

なんて贅沢な悩みなんでしょ(´∀`人)ウフフ~

まあ、そこはぼちぼち考えていくとしましょう(-ω-´ )フム


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


はてさて少し余裕ができたので我が自慢の娘達に新しいコスチューム・レイヤリングウェアを買ったのでチョコっと紹介をばφ(・ω・´)

ピュアグレース
スタジアムジャンパー
まずはギャラクシースターヒロインからクリスピュアグレースちびクリススタジアムジャンパー&タンクトップデニムを買いましたφ(・ω・´)
おしとやかで可憐なクリス、元気一杯で笑顔が似合うちびクリスそれぞれのイメージにマッチしておりまさに究☆極☆的☆完☆全☆無☆欠!!(-ω-´ )←親バカ

完璧すぎる可愛さです!!d(`・ω・´)←親バカ

カッポーギスタイル
ルーナスティルナ
さらに自分にしては珍しく配信されたてのウィナーズデザイン4 sideAよりクリスカッポーギスタイルちびクリスルーナスティルナを購入φ(・ω・´)
流石アイテムデザインコンテスト入賞作品、どちらも非常に素晴らしコスチュームですφ(・ω・´)

そして何より娘達が可愛すぎる!!
(-ω-´ )ドヤァ←親バカ

しかしゲーム内アイテムを1から考案できるユーザーの皆さんが羨ましいですねぇ~、自分の能力では到底できないですOTLオオオウ
それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけその1☆
スケアードフッシュ
個人的にブルーノさんのコスチューム、スケアードフッシュはカッコいいと思うφ(・ω・´)


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


☆おまけその2☆
アフロマンver.もあるよっ
アフロマンver.もあるよっ!!