採掘基地防衛訓練:VRクリア
と、言う訳でいつも固定PTのお誘いを受けているフレンドさんから採掘基地防衛訓練:VRにお呼ばれされたので参加させていただいたのですが・・・

2連続完勝
結果はなんと2連続Sランク!!(゚ロ゚*)オオオッ!!

クエスト開始前にあらかじめ全体の流れ、各PT内で役割の分担等確認していたためクエストの進行はいい感じでしたφ(・ω・´)
自分はレンジャーで参加したのですが主に緑拠点側で北側に出現するソルザ・ブラーザ、AISエクソーダの迎撃、侵食戦闘機の撃墜、ダーカー粒子砲及びVRウォールの破壊等々やる事が盛り沢山でしたが何とか自身の役割を果たせましたOTL
レンジャーの役割は重要なだけあり責任が大きいのですが上手く処理できるとクエストクリアに大きく貢献できるので成功した時の達成感は非常に大きいですねo(・ω・´)グッ

トータルリザルト1位いただきました
と、いろいろ頑張った甲斐もありこの度参加した防衛訓練の2戦目でトータルリザルト1位をいただきました~!!ヽ(´∀`*)ノ イェーイ

ウェルクエルロン
さらに☆13ジェットブーツウェルクエルロンも入手する事ができました(゚ロ゚*)オオオッ!!
今日は良い事尽くしだ~!!ヽ(´∀`*)ノ ヒャッホーイ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!