と、言う訳でまたまたご無沙汰になってしまいましたが報酬期間お疲れ様でした‼(`・ω・´)ゞ
当記事を読まれている皆さんは何かしらの収穫はあったでしょうか、自分はと言いますとこの期間を利用してメインキャラのハンターレンジャーテクターのカンストを達成することができました‼o(・ω・´)グッ

アーム・レベリング
そういえば期間中の予告緊急に珍しく猛る黒曜の暴腕が組んであり参加可能だったので行ってみたのですが昔はこのクエストのファルス・アーム戦でレベリングしてましたね、あの頃は難易度SHが最高難易度で即クリアしてひたすら回しまくってたのを思い出します、いやぁ~ほんと懐かしいです(´ω`*)

奢ったり
またいつも固定のお誘いをいただいているフレンドさん達にトリガーを奢ったり

奢られたり
奢ってもらったり

pso20170418_222836_001
チーム内でトリガーを出しあってガッツリ稼いだりと実に充実した1週間でした‼o(・ω・´)グッ

ちなみにレアドロップに関しては
ウェルクレドーム
採掘基地防衛訓練:VR
よりウェルクレドーム

アストラグレス
アストラパイオ
月駆ける幻創の母
よりアストラグレスアストラパイオを入手する事ができました、あまりドロップしてくれませんでしたが素晴らしく運がない自分にとってはかなりの収穫だったかとφ(・ω・´)



既にタイトルに書いているのですが久しぶりにサーバー旅行へ出掛けることを確定いたしました‼(`・ω・´)(ぉ

大まかな予定としては
6月・・・Ship8【ウィン】
7月・・・Ship7【ギョーフ】
8月・・・Ship6【ケン】
9月・・・Ship3【ソーン】 

を予定しており各サーバーに1ヶ月程滞在しようと考えておりますφ(・ω・´)
また詳細(と言える程の内容は無いと思いますがw)が決まりましたら後日書こうかとφ(・ω・´)

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!