まずはこちらをご覧いただきたい
ロゼラービッツ
ロゼラービッツ

り~っ!!
こっ・・・

り~~っ!!
これっ・・・!!

り~~~っ!!
はぁぁぁぁあああああっ!!!!

っといつもならここでクリスタルズの可愛さの前にライガーズが彼方へ吹っ飛びどこぞの地面に頭から突き刺さり飛距離を更新しているのですがSSを編集する時間が取れないので割愛という事で(・ε・`)(ぇ

と、言う訳でACスクラッチアニマルプロムナードよりロゼラービッツスタイルで娘達をコーデしたのですがあまりの可愛さにメディカルセンター送りにされてしまいました!!(-ω-´ )←親バカ
PVで一目見た瞬間これは間違いなく娘達の為に用意されたレイヤリングウェアだと確信していたのですが実際に着せてあげたところイメージ通りパーフェクツに可愛いく仕上がったので大満足です!!!!o(・ω・´)グッ←親バカ
ちなみに今回はスクラッチを引いたのですが見事に当たらなかったので・・・

思い切ってマイショップで
買っちゃいました~
v(´∀`*v)イェーイ

しかしラービッツヘッドフォンの価格を見た瞬間目玉が飛び出ましたよ・・・
最初に検索した時は30M越えてましたからね・・・(何

しかしこのまま
引き下がる訳にはいかない‼


コーデを完成させるためにはヘッドフォンが必要不可欠、クエストの合間にちょこちょこマイショップを覗き個人的に買ってもOKなラインまで値下がりしたところで思いきって購入しました!!(`・ω・´)デデーン(ぉ
それでも相当の出費になってしまったんですけどね(´ω`;)(ぁ

しかし悔いはない‼(デデーン

ちなみに今回のコーデではヘッドフォンを税込約26M程で2個購入、その他アクセ代も含め約60M程投資しましたん(´ω`*)←親バカ

某副総監
「念のため聞いておこう・・・
    サポートパートナーの為になぜそこまでできるのだ⁉」

ライガー
「それは・・・
    娘達が可愛いからです‼(`・ω・´)←親バカ」

まあ、普通に考えればサポパのコーデの為にここまでするのは異常な訳ですが自分の場合動かすプレイヤーキャラはなるべく少数に留めておきたいと思ってましてメインとサブの2キャラ(いずれも男性キャスト)だけで運用していく方針をとっているのです、んでもってサポパの娘達におしゃれを担当して貰っているという寸法なので・・・

この度のメセタの使い方は
自分にとって大正解なのです‼
(`・ω・´)←親バカ

う~む、我ながら親バカLvもいい感じに上がって来たと思える自分今日この頃(-ω-´ )(ドヤァ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━ 


☆おまけ☆ 
注目ポイント
今回のコーデで個人的にピックアップしたいポイントがありまして、アクセサリーのポンポン手袋をチョイスするとアウターの可愛さが10%アップします‼(`・ω・´)(キリッ
キャラによって少々位置を調整したり~はありますがよければ是非お試しください!!(`・ω・´)
・・・え、手袋がはみ出る?

そこは愛でカバーだ‼(ぉぃ