幻創の造神コレクションコンプリーテッド
と、言う訳で現在配信中の幻創の造神コレクションで入手できる☆13武器を全て入手してきました!!(`・ω・´)
あとはゼイネシスセプターゼイネシスピックをコツコツ集めていくのみ!!(-ω-´ )フム
あ、でも初日ブーストでゼイネシスギアを拾っているのでこちらも集めていくか否か悩むところ(・ε・`)(ぉ


━─━─━─━キリトリ━─━─━─━


カメオさんのところへ行くと
フレンドさんからの情報で知ったのですがリサイクルショップカメオさんの所に行くとクラスエクスキューブ交換ショップなるものがいつの間にか追加されてまして

クラスエクスキューブ交換ショップなるものが
各クラスに対応したエクスキューブを300個集めると新世武器のオーバーリミットの上限を1解放するアイテムと交換できる
んだとか!!(゚ロ゚*)オオッ
例えばHuエクスキューブを300個集めればソードワイヤードランスパルチザンの新世武器のオーバーリミットを1解放する事ができるアイテムが手に入るという事になるんじゃないかとφ(・ω・´)
ガンスラッシュに関しては分かりませんが・・・(´ω`;)(ぉぃ

追加されておりました
ちなみにアサルトライフルRaまたはGuクラスエクスキューブタリスFoまたはTeクラスエクスキューブで交換できるみたいです、それぞれのメイン装備なのでどちらのクラスエクスキューブでも交換できる配慮はいいですねo(・ω・´)グッ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!