と、言う訳でついに自分もバトルアリーナにデビューいたしました!!o(・ω・´)グッ

ほんと今更なんですけどねぇ~(ぉぃ

デビューしたのは今からさかのぼる事約1週間前、5月4日に黒羊さん主催のパスマッチが開催されたのでそれに便乗する形ではあるのですが黒羊さん主催のイベント=間違いなく楽しいという方程式が成り立つので思い切って参加を決意しましたo(・ω・´)グッ

アリーナデビュー1
会場へ行くと黒羊さん主催のパスマッチ参加希望者さん達が次々と足を運ばれていました(゚ロ゚*)オオッ
最も多かった時は20人は超えていたのではないでしょうか、黒羊さんがいかに人気者であるかがうかがえますね(-ω-´ )フム

アリーナデビュー2
何とかマッチングを済ませついにデビュー戦開始です!!(`・ω・´)



例の如くバトル中のSSを撮影し損ねると言いますかする暇がないという・・・
(´ω`*)(ぉぃ
まあ、結果から言いますと・・・

デビュー戦にて初☆勝☆利!!

華々しくアリーナデビューできました~ヽ(´∀`*)ノ イェーイ
自分は対人戦とか苦手なんですがいざやってみると凄く楽しかったですね、ランクマッチだとギスギスしそうで怖いイメージがあるので参加を戸惑ってしまうのですが今回のようなパスマッチだと気兼ねなく行けました(´ω`*)
この後さらに3戦ほどしたのですが全☆戦☆全☆勝、順調な滑り出しです!!(`・ω・´)(ぉ
まあ、途中から負けまくったんですけどねぇ(´ω`;)(ぁ
イベントの途中用事等で徐々に抜けていったのですが自分はお開きになる23時位まで遊んでしまいました(´∀`;)ケッコウツカレマシタ

そして最後は恒例の
いよ~っ
いよ~っ

パン
パン!!

一丁締めでイベント終了です(`・ω・´)
いやぁ~楽しかった、またこういったイベントが開催されたらまた足を運びたいですね(´ω`*)

現在の戦績
ちなみに自分の現在の戦績はこちら(*・ω・*)
7回勝ってるのにランクが
D5のままとはこれいかに
(ぁ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!










・・・っとランクマッチにも積極的に参加できるように鍛えておかないとです(・ε・`)

ラッピースーツ・ミニとか
ラッピースーツ・ミニとか
ラッピースーツ・ミニとか!!

※重要な事なので3k(ry