と、言う訳で以前お知らせしたサーバー旅行出発まであと1週間となりましたo(・ω・´)グッ



ざっくりとスケジュールを決めていたのですがこの度滞在期間を細かく決めたのでカキカキしておこうかとφ(・ω・´)

Ship8【ウィン】・・・5月24日~6月21日

Ship7【ギョーフ】・・・6月21日~7月26日

Ship6【ケン】・・・7月26日~8月30日

Ship3【ソーン】・・・8月30日~10月4日

これは凄い長旅になりそ~(´∀`*)ワ~オ

ラグズの皆さんとはしばしの間お別れになりますが・・・

ちゃんと帰ってくるので
安心してねっ!!

10月になりますが(´ω`*)(ぁ

以上、報告終了!!(-ω-´ )(デデーン
しかし今までサーバー旅行で出会ったフレンドさん達との再会、そして新たな出会いを考えると今から凄く楽しみですo(・ω・´)グッ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!