と、言う訳で出発まであとわずかとなりましたがサーバー旅行へ出かける事をブログやフレンドメッセージに書いていたのを見てくれた方達から"いってらっしゃい"とメッセージを貰ったりチームの皆様からも温かく見送っていただきました!!(`・ω・´)

こんな素敵な仲間たちに
出会えて自分感激です!!
o(;ω;´)ウォォォォォッ

ラグズが自分の故郷なんだなぁ~と感じた自分今日この頃、仲間達とはしばしの間お別れになりますが帰る場所があるというだけで凄く嬉しいですね(´ω`*)
これはこの度のサーバー旅行で素晴らしい思い出を作りまくらないとです!!o(・ω・´)グッ

それではラグズの皆様・・・

行ってきま~す!!(`・ω・´)ゞ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!