まずはこちらをご覧いただきたい!!
イノセントローズドレス
ポコッテポロン
か~わ~い~!!(´∀`*)←親バカ

と、言う訳で少し遅くなりましたがウィナーズデザイン4 sideBよりクリスイノセントローズドレスちびクリスポコッテポロンを購入しましたφ(・ω・´)
これらもPVを見た瞬間購入を確定していたのですが自分のイメージ通り2人のイメージにパーフェクツにマッチしており大満足でした!!o(・ω・´)グッ←親バカ

そういえば今まで我が自慢の娘達にいろいろとコスチュームを買ってコーデしたのをクリエイトデータに保存してきたのですがふと見てみると・・・
いつの間にかこんな数に
いつの間にかこんな数に(何

やはり可愛い女の子キャラがいるといろいろとオシャレさせてしまうのは親(バカ)の性というやつでしょうか(-ω-´ )ドヤァ
しかし真の親バカとなるとこの100倍くらいはコーデしてそうですね(゚д゚;)
今後も気に入ったコスチュームやレイヤリングウェアが出たらコーデしまくらないとです!!o(・ω・´)グッ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!