と、言う訳でまたまた久々の更新になってしまいましたが改訂したスケジュールの通り無事Ship7【ギョーフ】に移動完了しました‼(`・ω・´)ゞ

ログインして荷物を整理しおすすめクエストを回していると早速黒羊さんからフレンド申請をいただきました~ヽ(´∀`*)ノ ワーイ
その後黒羊さんがいるブロックへ移動すると黒羊さんのフレンドさん達もご一緒で温かく歓迎してもらえた上に皆さんからもフレンド申請をいただきました~v(´∀`*v)イエーイ

自分超感激です‼(`;ω;´)ゞウォォォォォッ

その後はおしゃべりに花を咲かせたのですがシンボルアートについて熱く語ってしまいました(-ω-´ )(ぇ
出てくるSAのクオリティの高さと言ったらそれはもう素晴らしかったですねぇ(´ω`*)
その時一部のSAをこっそり頂いたりλ...ソソソ(ぉぃ
これからPSO2とリアルの2重で忙しくなりそうですが目一杯楽しんでいかないとです‼o(・ω・´)グッ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!