力尽きたでござる
と、言う訳でShip7【ギョーフ】の活動拠点となるマイルームの工事を完了させました、作業は夜通しかつ突貫で行ったのでお部屋の完成と同時に力尽きましたんOTLオオオウ
・・・え、随分と乙女チックそうなお部屋ですって?

そりゃあもちろん
お部屋のコーディネイトも
我が自慢の娘達のイメージに
合わせてますからっ!!
(-ω-´ )←親バカ

これでフレンドさん達をおもてなしする準備も整ったので一安心ですねぇ(´ω`*)
っと5周年記念のイベントとか既に始まっているので仕事&リアルの用事が落ち着いたらどしどし参加していかないとです!!o(・ω・´)グッ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!