と、言う訳で仕事のシフトがヤッキーン(夜勤)でなかなか時間が合わなかったのですが先日ついにギョーフのフレンドさん達と遊ぶことが出来ました~ヽ(´∀`*)ノ ワ~イ

ログインしてフレンドリストを開くとあるブロックに集まられていたので自分もそこへ足を運んだのですが移動して間もなくバッタリと会う事が出来ましてそのままPTに入れてもらう事に(゚ロ゚*)ワーオ

まずはRさん(仮称)とPさん(仮称)と3人で期間限定クエストの特別突破訓練:Episode1へλ=3=3=3
難易度XHを3人での挑戦だったのですがお2人が強く非常に心強かったので快勝でしたねぇ~(´ω`*)ヌフフ~

クエストを一通り終えた後は緊急までのんびりと駄弁って時間をつぶしたのですが思いのほか話し込んでしまいました、そうこうしている間にチンマリさん(仮称)とも合流、さらに黒羊さんも駆けつけてくれました(゚ロ゚*)オオッ
軽く挨拶を交わした後黒羊さんに見送られ新世を成す幻創の造神へλ=3=3=3



ここで事件発生、受注時のクエスト参加人数が11人で人数が増える気配がなかった為スタートできない状態に(何
さらには人数が減っていくという事態に!!Σ(・ω・ノ)ノ オオオウ
この状況に不安になって行く中リアルの外ではなんかチャ〇メラのラッパの音が聞こえてくるという現象まで発生!!(゚д゚;)ホワァッツ

・・・え、それは関係ない?

・・・(´ω`*)

こまけぇこたぁいいんだよぅ!!(ぉぃ

と、まあチャ〇メラの話題で盛り上がっているとクエストの参加人数が12人になったので無事スタートできる事に(´∀`*)ホッ
でも本当に良かった、これスタートできなかったら今進めているコレクトファイルのシート完了できなかった(あとはデウスさんを倒せばコンプリートの状態だった)ので冷や冷やしましたよ(゚д゚;)

地球の危機を救ったところでPさんの代わりに黒羊さんが加わりデイリーを回して行く事にλ=3=3=3
とは言っても皆さんのログインできる時間がそろそろ限界に近い状態だったのでノーマルでサクッとやってしましたんですけどね(´∀`;)
でも駄弁りつつのんびりと回すことが出来きてすんごく楽しかったです(´∀`*人)ウフフ~

はてさてギョーフの滞在期間はまだまだあるのでお時間が合うときがあればまた一緒に遊びたいですね!!o(・ω・´)グッ

それでは皆さんのPSO2ライフに素敵な"何か"が起こる事を願って
!!